無麻酔歯石とり料金改定のお知らせ

クーペットプラスでは、わんちゃんの気持ちを第一に、無理なく安全な施術を行っておりますが、数ヶ月に一度の歯石除去は、緊張してしまうわんちゃんがいるのが現状です。

よりわんちゃんの緊張を和らげ、より安全にケアをさせて頂く為、お預かり後は、従来以上に十分なスキンシップを取り、突然スケーラーを当てる事はせず、歯磨きレッスン(お家と変わらないケア)から始め、口腔ケアへの警戒心をより和らげる事を第一に考えました。

リラックスした環境で施術を進められると同時に、口腔内全体をしっかり確認出来る様になります。また、より良い状況で次回の歯石取りに繋げる事が出来ます。

 

歯石除去後は、口腔内全体を歯ブラシで丁寧に磨きます。歯石取りで、お口をお手入れされることに慣れたタイミングでの歯ブラシは、抵抗なく磨かせてくれますし、これを繰り返す事により、ご自宅での歯磨きを習慣化することが可能となります。

 

その為、20231月より、若干の料金改定をさせて頂きますが、お値段以上の安心・安全・効果がございますので、ご理解のうえ、これまで同様のご用命をよろしくお願い致します。

 

尚、クーペットプラスでの無麻酔歯石取りは、トリミングご利用の方のみとさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

 

45分 ¥6,600(歯磨きレッスン付き)